ざっくざく

雑誌ラッシュー!
ってな具合に、本屋でひたすら立ち読みしてきた!←


昨日寝る前にテレライさんのブログを読んで、すごく嬉しい気持ちになったので、テレライさんは出勤前にちらって読みました(*´∀`)
とりあえず、閉店間際だったのでレジに行くのもめんどう(・・・)だったので、立ち読みだけにしちゃったけど、やっぱ買っちゃうかもだなー。エイトさんたちもそうですが、GMのドリカム(@ヒガシさん)がかわいくってー!
おおくらくん笑顔…(*´∀`*)ジョンでたべちゃんにふられる(笑)おーくらくんかわいーよー。2人の絆は『これから』だそうです。笑
たべちゃんもかわいいなー。2人を見ると、自然とニヤけれる。


後は後半誌もみてきた!
どっちか忘れたけど、やすばがかわいかったー!
やすくんとすばちゃんのドアップショットかわゆす。それじゃなくても、みんなすごくビジュ良かった気がするー(*´∀`)
・・・買わないけど。(もはや土下座)


とりあえず、明日も本屋に行かなきゃ。
そして、レコメンにくらりょ!よこひなくらりょで総選挙ごっこ!←
とりあえず、リンリン企画がないといいなw
楽しみです。その後にはサッカーも待ってます。どきどき。