まっくろチャラ男さん

りょうくんが、食わず嫌いに出るそーで!
しかも、VS嵐と同じ日だとか…(*´∀`*)(*´∀`*)
ウハウハな木曜日になるーーーー!休みバンザイ。



食わず嫌いはAKBと対戦。あっちゃん、ゆーこちゃん、たかみなの3人なのかな?そう思っていいんだよねー?
それを知ってまず最初に思ったのが、よこやまくんにあっちゃんの写真集をプレゼントしたっていう話をして欲しいってことです。笑
そしたら、みなさんも同じようなことを考えていて嬉しくなったw
果たしてりょうくんがわたし達の期待に答えてくれるかどうかってゆー(あんまし期待してない人)


いや、りょうくんならやってくれる!だって、よこやまくんのこと大好きだもんね!


ちなみに、ジョーカーは実はかなり楽しみです。堺さん好きだし、何より俳優錦戸亮のファンだもん!普段は悔しいから言ってやんないけど←
でも、それよりも楽しみなのは、うぬぼれです。クドカン大好き!ゲスト女優さんたちが素敵な方々ばかりだし、なにが楽しみって、加藤あいちゃん!IWGPだよおおお(*´д`*)えりか嬢も出るしねー!
はー久しぶりに観たいドラマがたくさん。(今期何も見てない人)


(…あれ。も、もちろんGMも楽しみだよー!)