念願の出演

待ってましたよー!
おおくらくんがチューボーに出るよおおお\(^O^)/\(^O^)/


お出かけついでに本屋に行って、月刊TV誌をチェックし、確認してきました!
7/17(土)出演。「ベーコンチーズバーガー」だそうな。


…どんなチョイス(゜▽゜)?


って思った最初。
だけど、ハンバーガーってことはハンバーグ作るやん!?ってなり、タネをこねこねしてるおおくらくんを想像したら、かわいいってなった。(なんで?笑)
さらには、ってことはたまねぎのみじん切りとかあるかも!
ってなって、包丁さばきが見れるー!ってテンションあがった(*´▽`*)
どれもなかったら、笑うしかない。笑
とまぁ、こんなに浮かれてるのは、この出演をかなり待ち望んでいたからです。笑
はあああ、楽しみすぎます*><*



TVfanを買いました☆
3馬鹿インタビューはおもしろいし、なによりほっこりした(*´д`*)
大奥のページにもおおくらくんのインタビューがあったんだけど、鶴岡役の起案の裏話に嬉しさが。
監督の発案って初耳!必殺のおかげ(?)で決まったのは知ってたんだけどね。そっかー監督の発案なんだー(*´∀`*)
その理由が「着物が似合う」っていうのも面白いけど。すごく重要な役なんだよね。もう撮影もオールアップしたみたいだし、あとは公開を待つのみかしら?(・∀・)
番宣要員に含まれてるといいなー♪