侍ブルー

日本、W杯決勝T進出おめでとーーーヽ(´▽`)ノ ヽ(´▽`)ノ




昨日の試合は、TVの前で見届けました。
レコメンの余韻に浸りつつ仮眠をとったんだけど、キックオフの前になんとか起きれましたw
立ち上がり10分くらいは、うまく起動してなかったのか、デンマークにパスをつながれて、結構見ててヒヤヒヤするものだったな。正直、ああダメかも…って思っちゃったんだけど^^;汗


やっぱり、圭佑がやってくれましたねー(´▽`)
無回転FK!すごくキレイに決まった!正直、今大会はFKはあまり期待できないかなーっと思ってた私の考えが打ち砕かれた(゜▽゜)さすが『持ってる』わ。笑
さらには、立て続けに今度はヤットのFK!
これまた、直接。キレイに。
なにより、ヤットのゴールに不覚にも泣きそうになる私。笑
本当に嬉しかったー(´;ω;`)
デンマークの守備は堅いと聞いていたので、FKでのゴールは本当に大きかったと思う。やっぱり流れの中のシュートでゴールは狙って欲しい気持ちもあるけどねー(特に日本は決定力不足を散々言われているし。)
って、語れるほど知識は無いんだがww
最後のゴールが、なんだか圭佑の岡崎への愛を感じちゃったよww形はどうあれ、FWが決めたってことに、ここの人は喜んでます。ありがとう圭祐\(^O^)/
しかし、散々見てきたのに、岡崎が自分と同学年って昨日気がつきました(゜▽゜)しかも、最初24歳って聞いてもピンと来なかった。笑圭祐が一緒なのは前から知ってたんだけどね。


本当に、おめでとうございます!
次は、パラグアイ戦!
史上初の快挙見せてください><><