見てちょんまげ

昨日のレコメン、本当に楽しかったー!
レコメン自体、最初から聞けるのが久しぶりだったんだけど、4人のっていうか、りょうくんのテンションが最初からおかしかった。笑
普段は、悔しいので言わないけど、りょうくんがとてもかわゆすでした(*´∀`*)
ちょんまげぷりんの宣伝を必死にしようとするりょうくんがなんともまぁ、かわいいこと。
しかし、説明は相変わらずヘタクソやし(笑)、時間にも嫌われたり、ヒナちゃんにばっさり切られたり(笑)、きみくんに振り回されたりね!ww
おおくらくんもかわいかったよー(*´д`*)ところどころ適当で、ところどころ失礼な発言も聞こえましたが(笑)
なんだかんだ、しっかり話してたような気がするー(´▽`)
ツボが多すぎるので、書けないけど、一番の衝撃はやっぱり
りょうくんとおおくらくんの


『見てちょんまげ♥♥』


だよね(*´д`*)
これ聞いたとき、ほんと凄まじい破壊力で、目が覚めました(真顔)


さ、サッカーに戻ります。