朝の癒し

久しぶりのMAP!今日はよこすばやすの三兄弟ー♪
ってことでしたが、起きれなかったので録画を見ましたw


もー、3人ともかわいい(*´∀`*)
最初のもぐもぐしてるよこすば(*´∀`*)
勝手丼おいしそう・・・。
昆布長い!すごい!すばるくん、顔ひどい!笑
ホッケーだー!きみくんの腕をつかむすばるくんにキュン(*´∀`*)何この可愛い人。顔ひどいとか言ってごめんなさい。
ホッケーといえば、『ほんじゃに!』思い出す。って、ちゃんと見たことないんだけどね(゜▽゜)w某所にはホッケーの回だけ無くて、今でも見たい回です。


とりあえず、3人ともかわいい!かっこいい!
来週も楽しみだなー(*´∀`*)


ついでに、昨日のブランチも!
わちゃわちゃエイトさんたち楽しいなぁ*><*リポーターの愛子ちゃんと明花ちゃんが話すと若干顔が笑ってるメンバー(特に松原)
メンバーのワンダフルポイント。すばりょでお互いを言い合うが、特に思いつかない2人。顔が黒いのが釣りのせいにされるりょうくんとメンテナンスすばるくん。
褒められて照れるきみくん、かわゆす!
カレーライスと天丼の話だっ。きみくん、ほんと好きだよねこの話!
きっとしんごはおおくらくんが構ってくれるから嬉しいんだよ。だから何でも世話を焼いちゃうんだよ。それにまんまと甘えるおおくらくん。(私の中ではこうなってる)
やすくん、やっぱり残念><でもかわいい*><*
そして、さらに残念なまるちゃん。笑



はぁ。朝から癒された土日でしたー(*´д`*)