やっぱりね

実はそこまで期待してなかった、HEY!さん。
・・・うん。だろうと思ったよ(・ω・*)

尺短い><><
面白かったけど!楽しかったけど!
この形になってから、やっぱりHEY!っていう番組が楽しくなくなった(´・ω・`)



200人に聞いた『彼氏にしたいランキング』。結果はというと、あれれれれ?きみくーん><><わたし一番彼氏にしたい人きみくんだよー(´;ω;`)おおくらくんが3位なのもびっくりした(4、5位くらいかなって。知名度的に…すみまそん)けど、やっぱりしんごだよね(゜▽゜)大阪票がね。
な ん で そ ん な に 多 い ん だ(゜д゜)
さすがしんご。としか言いようが無いです。ほんと、恐れ入りました。
片瀬さんとか杉本彩さんが山田を選んだのは嬉しいなー(*´∀`)モモコさんとかやすえ姉さんとかなるみさんが出てきたのには*><**><*ってなったりww
って、隅ちゃんwwwww

やっぱりファン目線とは違うよね。そんな中でダントツ1位のりょうくんってすごいよね。そうだよねー、かわいいもんね!(レコメン以来かわいくみえてきてる人。イケナイ!)ローラちゃんの『売れてるから!』が理由なのには笑った(*´∀`*)ローラちゃん、さ す がwww
しかし、もっと尺使ってもよかったねー?><なにより、歌カットが><おおくらくんのおいしいところーーー!ちょ、しんごカメラ独り占めしないでーww
りょうくん大サビソロあけのすばくらが両端から出てくるところが好きなのに!それが見れなくて、しょぼーん(´・ω・`)
まぁ、文句ばっか言ってちゃダメだよねー。(もごもご)