黒キャップ

コーラス見たよ!りょうくん、かっこいい!やっぱニナミカさすがです。ふふふ(*´д`*)立ち読みで済ませちゃったけど(*´д`*)ふふふ。


ついでに、TV誌♪
ドラマ撮影レポが載ってたー(*´∀`*)GMの看護師おおくらくん。さわやかに写ってるよ!よかったね!←
改めて役者が揃うと、個性派揃いだなー。
たべちゃんが可愛がられるのは承知のことですが、おおくらくんはいじられまくってるんだろうなーそうだといいなー(*´∀`)
ジョーカーのりょうくんは、もう、黒い!笑
アロハ着てるとやっぱり違和感ないんだけどさー、鑑識の服装だと『 く ろ い 』だよね。ちゃんと顔映ってるんだろうか、という余計な心配しちゃうよね(´▽`)でも、ガイドの連載のりょーくんかわいかったwwwくしゃくしゃ前髪な髪型好きだよー。


ヨコヒナくらりょ@レコメンの黒キャップ4人組に…(゜▽゜)どんなけ仲良しだよ(*´∀`*)
あーかわいかったな。レコメン。