とうちゃくっ

ようやく、CDたちを手に入れました\(^O^)/
出勤前に受け取れたっ♪そしてそのまま特典見て、出勤。
先ほどようやくあいぽっどちゃんに入れたので、これで高音質で常に聞ける(*´∀`*)しばらくはリピートリピートになりそうです(>ω<)
PVとパッチとも見たから感想やら書きたいけど、時間ないので後日。(だってこんな時間…!!)


そして、日本代表おかえりなさい(*´▽`*)
もうね、帰国会見をちらっとようつべで見たんだけどさ、ほんと素晴らしいチームワーク。岡崎とマイクや、今ちゃんのものまね、森本の歌wwww最後なんか見ながら爆笑だったよ。あー笑った笑った。本当にお疲れさまでした。


ちなみに、これからの試合を職場の人と結果予想をしてきました。
なんか、サッカー大好き女子として知れ渡ってしまっているのですが、海外全然わかんないから感覚で予想してみたよ(・∀・)賭け事嫌いだから、こういうのしたくないんだけどねー。
ちなみに、わたしはもっぱらJリーグです。しばらく見れてないので、わからなくなってきてるけど、W杯のおかげでサッカー熱が戻ってきました(*´∀`*)Jが再開したら、ついてけるように追いかけようと思います。
TVもいいけど、スタジアム行きたいよー
でも、∞ライブはもっと行きたいよー