大仕事

この時期一番の大仕事が無事に終わりました(´▽`)課題は残ったけど、一先ず終了。終わってホッとした。
連日のW杯のおかげで、寝不足な日々が続き・・・、昨日も仕事から帰ってくるのがいつもよりさらに遅くなってしまい。。
しかも、今日は朝から仕事だったので、もう眠い眠い。


とここで、特典の感想。


  • 『Wonderful World』PV

もうわちゃわちゃエイトさんたちが、かわいい(*´д`*)
CGも使って、かなりコミカルなつくりになってるというか…要はかわいい(*´д`*)
アドリブな動きになると、見切れ王子は本領発揮するので、まー期待通り(゜ω゜)笑
とりあえず、花柄衣装よりも、作業着(?)のジーンズ、オーバーオールにテンションがあがったのは言うまでもありません。(これで歌番組出ればいいのに!)

  • プロローグ・オブ・パッチ

見た最初の印象『意味わからん…!』
プロローグというだけあって、先がまだわからないっていうのは当たり前なのかもしれないけどーーーー
#1の「浮世踊りビト」はもう、カッコイイ!の一言。
おくらさんのアップには目をつぶりたくなりましたがwwwあの一瞬うつったシャツ姿はかわいい。
短編映画の予告を見ているようでしたけど、ほんと何がはじまるのwwwっていう。
#2〜#4は、りょうくん・まるちゃん・すばるくん
ってことは、#5〜#8は残りのメンバーってことだけはわかる。
そのあと、本編に行くでしょー?


って考えるだけ無駄な気がしたので、やめる。笑
とりかく、早めにお知らせしてくらせーーー