雑誌

日経エンタとおなじみオリスタをお持ち帰りしました。



  • オリスタ

オリスタの看護師に釘付けになる(*´д`*)かわいい。笑ってる。
怒られようのスタジオ収録で、すばるくんの短髪を確認いたしました!
しかし、ここの人は満足できないので、こっからまた短くするんだよねー?ということを(自分に)言い聞かせてみる。
ジャニ勉インタビューはよこくらー(*´д`*)(*´д`*)

地元・大阪を語るっていうテーマ。グループ名が決まったときの話や、シングルの『大阪』推しの話も。レーベルがテイチクからインペリアルに変わったときに、スタッフががらっと若返ったそう。ちょうどズッコケからインペリアルに変わったんだよなーっと。それによって、出せなかった一面を出せたと。
すばるくんの、『ライブの動員が減るようなことだけは、絶対したくない』っていう言葉が力強くて、たくましくて、嬉しくなりました(*´ω`*)早くライブに行きたい。
あと、ジャニ勉のチーフPからの言葉も嬉しかった。エイトだから出るって言ってくれるゲストさんが結構いると。ジャニ勉が全国になって欲しいといえばそうだけど、やっぱりローカルのままずっといって欲しいなー(・ω・*)だからこそ、輝ける"何か"があると思う。本人達はは変わらないって言ってるけど。
あとは、MAPのプロデューサーさんが『今後は全員でのロケもやりたい』って言ってくれているので、密かに期待したいと思います(´ω`)お願いします。