鼻が矢印みたいな男

BY八嶋さん(*´д`*)@ヒガシさん日記


むっちゃわかるー!って思ってしまったのはここだけの話です。笑


そんな鼻が↓な男(おい)の大奥会見をNスタで捕獲することに成功しました。おーくらくんにこにこしながらおてて振っててかわいかったよー。その隣のサダヲがより小さく見えて、かわいかったー(´▽`)笑


そして、うちきゅん、SHOCK初日お疲れ様でした!最後まで頑張って。ひっそり応援してます(*´∀`)



昨日の「怒られよう」にぶつくさ。



やっぱりね、人が怒られてるの見ても笑えないよなーっていうのが見終わった感想でした。怒られてかわいそうとかそういうのでは無く、教官がメンバーに対して厳しく怒って言ってることは『当たり前』のことでもあったのはわかるから。仕事の厳しさとかそういうのは確かに伝わったし、簡単なことじゃ無いんだよってことも伝わった。でも、人が成長するのは怒られるだけじゃダメっていう考えがあるので、こういった系の番組って苦手なんです。。よく夕方のニュースとかであるような「厳しい研修に密着ドキュメント」とかも好きじゃないし・・・。確かに笑える部分もあったけど、それってほんと一瞬だった気がする。
そもそもの番組の意図がわからなくて。何を伝えたかったのかなーっと。色々詰め込みすぎてしまったのかしら。ともあれ、あまりすっきりしない終わり方だったので、レギュラー化はやめて欲しいなぁ。
最後の関パニ告知CMに一番テンションあがったもん。すばるくんのマイコー!とかね(゜▽゜)(゜▽゜)爆笑
ぜひ、関パニ復活の方向でお願いします。