たなばた

七夕の夜に願うこと…。


って、お願いするの忘れたー(゜▽゜)アハハ…


偉くもなんにもないのに、イライラしてしまう自分をどうにかしたい><もっと大人になりたいなーとか思うけど、こどものままでいたいとも思う。大人になるって大変だ(言いたいだけ)


とりあえず、わたしも幸せになりたいです!(必死)


今日ちらっと読んだW誌がすごくぐっときて、明日もっかいちゃんと読んでくる!ってゆうか欲しい!買ってしまったら、何年ぶりのどる誌だっていう話ですがwww
他のも読んでないし、明日休みだし思いっきり本屋に滞在してやる!←
やりたいことたくさんあるからお出かけするよー!
それに、真っ黒りょうくんもたくさん番組でるしねー(*´∀`*)たのしみだな☆ちゃんとお話できてるかなー(バカになんてしてないよ…w)もちろん昨日のFNSは見れてませーん!知りませんでしたー!


そういえば、エイトさんCD初登場1位おめでとうございます(*´∀`)もう毎日聞いてるよー!早く何が待ってるのか知りたい。20万枚って、宣伝してないわりにはって感じがしたんやけど、どうなんやろー?まぁ、数字じゃないし。嬉しいことには変わりないです。おめでとう☆


あとは、G&D名古屋に行くことになりました(*´ω`*)えへっ
なんだか急に、うちくんスカイと玲奈ちゃんサラをもう一度見たくなって*><*わたしいつからこんなにフットワーク軽くなったんだろうって考えちゃいましたが・・・笑、無事に見に行けることになりましたっ。またしても、名古屋強行スケジュールで行くけど、夏の最後の最後に良い思い出が作れそうです(*´д`*)とりあえず、うっちーガイズ前には髪切っといてね!(短髪らぶ)