にしやん旋風

今日のレンジャーはいちいち可愛すぎた。
電車でニヤケを抑えるのに必死でひた。




すばるくんがきみくんからのお誘い待ってるよーーー!よこすば!早く行ったげてーー*><*てゆか、BBQと聞いたらよこすば!っていう頭になってきてる。(さっきの翼くんでBBQの話題が出てきた時に思ってしまった)
やっぱり宣伝を頑張るりょうくん。うまくまとまりました(ぱちぱちぱちぱち)
ただいま、映画館でのマナー強化実施中。
まるちゃんはいつもどおり。心に染みるなーその言葉って思って貼り付けみたら、噴出しそうになった。(危ない危ない)
いつもちゃんと宣伝をするよね、やすくんって(´▽`)それすらなんだかかわいいよ、まったく。←


でだよ。おおくらくん。
先週に引き続き、今週も素敵な錦戸担っぷりなおおくらくん。
ああ、かわいい(*´∀`*)
『にしやん旋風』を目論むおおくらくん。もはやネット巡ってるって言ってるようなもんだよ、おおくらくん。ってゆか、既にwikiに書き足されてるよ・・・って、まさかおおくらくん!?
って、すみません。
ほんと、どなたか存じませんが、仕事早過ぎて逆にこわひです。おもしろいけど。


しんごは今週もW杯!しかも今日はリアルタイムな話題(´▽`)
いよいよですねー><><スペイン予想のしんごに反して、わたしはオランダでいこうと思ってます(いらん情報)
そしてきみくんに今晩誘われたので、浜松町で降りてやろうかと思いました(ちょうど電車で通ってた)


ああ、エイトかわいいな。(結局ここ)