うぬぼれ5に混じりたい。

帰りに雨が上がってて、幸せを感じました(*´д`*)
うぬぼれ刑事を見て、幸せを感じました(*´д`*)


そんな今日の締めくくり。
クドカンらぶ。


今日は頑張って早くお家出れたので寄り道したよん(´▽`)♪
昨日出会えなかった物に今日はすごい短時間で出会えました☆今年の夏は大活躍してくれることでしょう(*´∀`*)
しかし、時間がなくてオリスタちゃんと見れなかったのが残念。明日寄っても、あるかな(そこが心配)
ちらっと見たジャニ勉レポが楽しそうだったの。大奥会見は見た!ニノ玉木大倉の並びって扱い良いなwwwやっぱりオリスタ様様です。(拝んどく)


そして、エイトの新動画をJnetで見ました♪もうね、ヨコヒナ祭りだと思います。しんごのテンションについていけないきみくんが、大変かわゆす。照れてるきみくん大好きだ。
そしてすばるくんは相変わらず自由(*´∀`)そんなすばるくんの相手もしたいきみくん。だけどしんごに邪魔されるwwww(ってすみません)
今日もわちゃわちゃエイトが見れて幸せでした。


最後に、今日の迷言
『そーすかん』@きみくん


では。