まっぷ

昨日久しぶりにMAPをリアルタイムでみましたw
選挙行くために早起きしたから見れたんだけど、危うく録画するの忘れるとこだったよー><
にしても、すばるくんかわいかったー(*´д`*)
しょっぱな、しんごにあーんってしてたよー!すっごく自然に、あーんって!うらやましい。わたしもあーんってされたい!(おい)
谷根千ってどこも行ったことない場所だなー。
ぎりぎり日暮里は高校生のときにたまに行ってたぐらいだけど、あの辺りじゃなく、ほんと駅そばだもんね。
東京も奥が深いですよねー。
わたしいつか山手線1周を制覇したいっていう願望があるんです。歩きながらぐるーっと周りたい。なんかおもしろいお店たくさんあると思うですよー(*´∀`*)本も出てたし!
山手線の次はメトロね。笑
って、思いっきり話がそれたけど、終始すばるくんがかわいかったです。にこにこ(*´▽`*)どれもおいしそうだったしwwあ、あと指人形のしんごとすばるくんの写真が個人的に好きー^^


次回は、沖縄!楽しみーっ
そして、明日はいよいよジョーカーかぁ*><*
りょうくん、フジジャックするのかなー(´▽`)
とりあえず、めざましといいともは出るんだよね?