終わったー

W杯が終わってしまったよおおお><
決勝Tになってから、試合開始時間がぐっと遅くなったので、なかなか見ることがなくなってしまったのですが、楽しませてもらいましたよー(*´∀`)
やっぱりサッカーだいすきみたいです。海外の選手がなかなか覚えられないので、今まで避けてきたのですが、やっぱり海外サッカーも見たくなりましたっ。シーズン始まったらちゃんと見よーっと。
それにしても!スペイン初優勝おめでとう♪
あまりにもスペイン優勝予想が多すぎた(テレビも周りもスペインを予想してる人しか見なかった)ので、わたしはオランダを応援させてもらいましたww
オランダも惜しかったけど、あそこで決めれるのがスペインなのか、はたまたイニエスタなのかなー。
ひとまず、しんごも(やっと)予想当たってよかったね(´▽`)笑


楽しかった、1ヶ月でした!ありがとう!
4年後はどんな舞台になってるのかなー。ブラジルブラジル。


うっちーもドイツへ。。寂しいなぁ。
頑張ってね!『イイ男』になって帰ってくるの期待してるよーー*><*
さ。Jリーグも明後日から再開!わたしはこのテンションでJサッカーを応援したいと思いますww