夏休み

イケ鑑を無事に見れましたヽ(´▽`)ノ 冒頭逃したけどねー
今日も相変わらず、黒くてチャラかったww来週の予告も楽しみ!


そして、にゃにゃにゃんと、わたくし明日から夏休み第1弾をいただいちゃいますー(*´д`*)
まずは、ちょっくら日本を飛び出しちゃうよーん(*´д`*)
去年からずっと言ってた旅行なので、楽しみです(*´ω`*)
えいとさんがなかなか予定を教えてくれないので、行ってる間になんか発表されてる気がしてこわひwww浦島太郎さん的な状態になってないことを祈ります><
そして、無事に辿り着けることを祈ります。。


ちなみに、第2弾は8月の大阪っ(*´∀`*)って言っても、ただの帰省だす。


ということで、明日からしばらく消えますー。
みなさま、しばしお元気で*><*



ドロン。