きこく

帰って参りましたー。日数的に短くて、やっぱりすべてを回ることはできなかったけど、とても濃い6日間でした(*´∀`)


パリは気温もそこまで上がらず、お天気にも恵まれましたよ♪湿度が低いから、カラっとしてて日本より断然過ごしやすかったです。
街の建物がきれいなものばかり。パリ自体は、日本と似てる部分も多かったかも。元気があれば、自己満で旅行記でも書いちゃおうかなーっと。グループの方にはお土産でも載せちゃうつもりです(*´ω`*)


ちなみに、向こうにいる間は日本の情報シャットアウトだったので、帰ってきてから一つずつ整理してます。笑
レンジャーやら日記読んだり、GM見たり。
あとは、お家着いたら青封筒があって、ほーってしながら読んだり。笑
みんなの直筆が、・・・か、かわいいね。笑