ひたすた眠い毎日です。
昨日なんか仕事中に意識が何度も飛びました。(仕事してください)
今日はなんとか耐えたけど。(それでも危ない)
結局エイトの日は何も出来ずに過ぎちゃったなー。来年は満喫したいので、ちゃんと覚えておこう。うっかり仕事入れないように。


ちなみに、8/8はエイトの日だけじゃなくて、母の誕生日でもあるのです。
なので、わたしは勝手に8/8は『ははの日』と称してます。笑
前日でしたが、今年も家族でお祝いしましたよー♪
お父さんが何気なく言った一言で、おかーさんの年齢に衝撃を受ける娘。
そっかーそんな歳なのかー。(しみじみ)


お母さん、ほんとうにおめでとう。こんな娘でごめんよー


さてさて、もうすぐ大阪だよー(*´∀`*)
その前に仕事があるけど・・・涙
頑張った先の楽しみだよね!よし。