MYパソコン出張中

鍵もあけれるイケてる鑑識を本日も鑑賞しましたお(*´д`*)あのにやにや顔にすらキュンとしてきて、自分どうしたと思いました。はー(*´д`*)かわいいかったな、イケ鑑(←)
でも、わたしの意識はもうGMに…。の前のはなまるー(*´д`*)ブランチー(*´д`*)
ばっちり録画の予約はしたよ!(こっちにいないからね)
GMツイッターがちょくちょく健介くんの話をしてくださるのですが(というか、そんな質問がよくくるのでしょう)、6話はメインの回だそう(*´∀`)ということは、明日のTV誌に出てるかなー?わくわくしとこ。うん、期待するのはタダだよ。


そして、いよいよ明日から大阪です。仕事終わりで新幹線に駆け込む予定なので、明日はとにかく早く帰ることだけに意識を集中させて、仕事をしたいと思います。(おい)
どうやら、今回は友達にたくさん会えそうなので楽しみだ*><*