東京

帰ってきました・・・!
どこ行っても暑かったー!


帰ってきて、だらっとしつつ、とりあえず見れてなかったブランチみたお。向こうだとやっていないんだもん。どのみち出かけてて見れなかったけどさー
もう、いじられてるおーくらさんがかわいくって*><*
ちなみに、はなまるはリアルタイムでTVの前できゅんきゅんしながら見てました。笑
おかげで、母におーくら氏の顔をやっと覚えさせることに成功しました。だけど、感想は怖くて聞けませんでした。


music.jpのCMも見逃していたので、やっと今日見れたんだけどさ、
何アレ、かっこいいー(*´д`*)(*´д`*)
早くフルで見たいです。見たい見たい。
今週のMステも決まったし、どんな風に聴かせてくれるのか、ほんと楽しみ!
2週連続で出演するってことでいいですか?(勝手に決定事項)