PV

朝からLIFEのPVが見れました(*´д`*)
録画はミスってしまったのですが、来週には手元に来るので全然気にならないよ。
というか、てっきりshort ver.だと思っていたので、フルだったことのに驚きです。



かっこいい!
ほんと格好よい仕上がりで涙でそう。
ほぼバンドでの演奏シーンで構成されていて、今までの雰囲気とは全然違う!!!!
とにかくギターマン3人がたのしそーに歌って弾いていてニマニマ(*´∀`*)
ベーシストまるまるかっこいい!(*´д`*)(*´д`*)その髪型じゃなければさらに良しだったのにとか贅沢言いません(もごもご)
水も滴るいい男ベストワンはきみくんだと思うの。素敵美男子(*´д`*)
でも、なんでみんな濡れちゃったのかな。っていう最初のギモンもしまっときますね。へへwww
ドラマーおおくらくんはかっこいいし(*´д`*)やっぱりドラムたたいてる姿みるときゅんっするなぁ(*´д`*)ライブに行きたくなるじぇ。
しんごはしんごだ!(どーん)


PVもすごくスピード感があって好きー!ってなる作品。メイキングも楽しみだなー(*´д`*)
最後の方に一瞬かかる虹は一体何の意味を表しているんだろー?って深読みしちゃう悪い癖><