にちようびの朝

久しぶりにMAPをオンタイムで見ました。(・・・)
Mステの録画失敗を引きずっていたけど、持ち直してきたよ。
ひとまず、つべにアップされていたので、確認することは出来たけど、まるくらのファイヤーもおおくらくんがいっぱい喋ってたトークも歌も残せないのが痛い(´;ω;`)それから、ちなみにミニステも(涙)
あんなにいっぱいMステで話してるおおくらくんなんてレア、残したかったなー
歌は、まー色々思うことはあるけど、みんながかっこよくてどうしたもんかと・・・(*´∀`*)(*´∀`*)
ほんとかっこいいよ!ねぇねぇ!
今回やすくんがねー男前だ。男前やすくん好きにはたまらないんですけど、どうしたらいいですか。
たまにうつるあのギターマンに釘付け。かっこいい。
おおくらくんのドラムも、もちろんかっこいいですけどね。ええ。
やっぱりライブに行きたくなる。
来週は番協が入るみたいだし、どうなるんだろ。
ライブ形式なのかなー?盛り上がってくれたらいいけど、かっこいいエイトさんたちがみなさんの手やらなんやらで見えなくなるのは・・・(もごもご)


ともかく、かっこよかった。かわいかった!
来週は、ぱふゅも出るのねー。ゆずに事変にぱふゅって。
あわわ、頑張って我が家のレコーダーさん!(必死)