劇団ひまわり

今日のGMはおおくらくんメインの回だったのですが、案の定どきどききゅんきゅんしながら見てました(*´д`*)
荒々しい健介さんにきゅんってしたり、微笑みにきゅんってしたり、忙しいwww


さてさて、今日はお休みだったので、お出かけしたら久しぶりに色々買ってしまいましたー(´▽`)
秋物かわいいのたくさんあって、まだまだ物欲おさまらなーい!
ゆるゆる休日を楽しんだところで、明日から連勤です。
それが終われば、ガイズ@名古屋です(*´д`*)
ひとりでぷらっと行ってきます。とりあえずシャチホコは見る!
そして何よりわたしも早くスカイ&サラに会いたいです。キラキラ浴びたいよおおww
おっと、その前にLIFE届くやん!わ、なんか今週楽しみいっぱいだー(*´д`*)と、俄然やる気が出てきました。がんばろーーーー