LIFEがやってきた

今日受け取れるかドキドキしてたんだけど、無事仕事に行く前に届けにきてくれましたー(*´д`*)
時間もあったので、マイポッドちゃんに取り込み、特典映像を観賞♪


ジャックハンマー初めて聞いたけど、かっこいい。ライブでガシガシ踊ってくれたら、かっこいい気がするので、ぜひお願いしたい。
PVはさることながら、やっぱりメイキング♪堪能しました(*´д`*)
そしてキニナル、パッチの続編


しょっぱなのきみくんのソロにやられた・・・(*´д`*)(*´д`*)
かっこいいかっこいいかっこいい!
そして、次のしんごに心の中で土下座しつつ、リモコンに手を伸ばす。見てると恥ずかしくなってしまい飛ばしちゃった。(ごめんちゃい)
やすくんのは、好き。こういうの好きー!って思いながら見てました。TOPOPかわいいよー(*´д`*)あの緑メガネはいらないよ、うん。わかってるなら、白ブチもはずしません?
ラストはおおくらくーん。ああ、リーゼントか。基本的に前髪フェチなここの人。前回の時から思ってはいたけど、やだやだー><見ながら、何度ぐちゃぐちゃにしたくなったか(やめなさい)
というか、あんな昼間にスーツ7人組ってあやしいよ。みんなかっこいいから全然いいけどさ!
7人の役割もわかったところで・・・(だいたい当たってた!)
早く詳細を。