ふわふわ

風早くん、もとい春馬くんに夢中もいいとこな今日この頃。
かっこいいんだもん。キュンキュンしちゃったんだもん。
もともとイケメンだったけど、春馬くん風早がかっこよすぎて、『はるまくん(*´д`*)』と、ずーっとふわふわしてます(*´∀`)しっかりしてよ、社会人www


そんな本日は、お休み(*´∀`)
なのでのんびり寝てたので、昼過ぎになってから、金髪おおくらくんを拝見しました。
ほんとに、金髪でびっくりした(゜▽゜)覚悟してたけど、やっぱり衝撃的だわ・・・(゜▽゜)
しかも、あの並びだから余計目立つ目立つ。
なんだかんだ、アリだと思いますよー(*´∀`*)パーマっぽくしたら、それこそ外国人少年っぽくなるだろーし(*´∀`)てかして欲しいし(*´∀`)


ただ、空前の春馬くんブームが来てるわたしにとっては、黒髪>金髪ですがね(´▽`)あっはっはっは