新しく

早起きしなきゃいけないことばっかり考えてたら、えいとMAPの予約を忘れてしまった本日です。三兄弟見たかったなー
久しぶりに早起きしたら、ものすごい疲労感(´д`)でもでも明日から連休だよー!平日に連休とかあんまり喜べないけど…。


そんななか、Mステにブランチにスバラジにえいとさんはちゃんと追えてます!笑
Mステのえいとさんたちがかっこよくてかっこよくて(*´ω`*)
ほかの出演者さんたちが個人的にも好きな人たちばかりだったので、嬉しい回だったなー。嵐はもちろんですが、flumpoolとの絡みが見れてよかった(*´∀`*)
そして、すばるくんの短髪*><*かっこいいよおおお!やすくんの今の髪も好き!金髪っていう噂が出てたみたいだけど、金髪にしてなくて、心底安心した。
んで、ブランチのときもだけど、おおくらくんの金髪がこないだWSで見たときよりも黄色くなくて少し安心しました・笑
こっちのが好きだ。ブランチのおおくらくんが衣装のおかげもあって英国青年みたいでキュンってした(*´ω`*)笑
赤チェック万歳(*´∀`*)すばらじのすばるくんもゆるーい感じが楽しかったな!BabyBabyも聞けたし!このすばるくんの声がいい。バンド曲だったので、聞きながら脳内変換。ライブで聞けると信じてます(*´ω`*)


さてわたしは大奥をいつ見に行くのやら。明日行っちゃおうかな。


ちなみにしんごの話題のプロアクCMはまだ見れてません。←