あるばむ(*´∀`*)

届いたよー(*´∀`*)
早速、PCに取り込んで聴きまくりな一日です。
なんというか、どれも『素敵』の一言に尽きるというか。えいとの皆が言ってたとおり素晴らしい作品だと。はーたまらん(*´∀`*)



本編もソロ曲も全部ひっくるめて聴いたんだけど、外れが無いというか。レコメンで流れてから、わたしは「泣かないで〜」を毎日のように聴いてたんだけど、やっぱり好きだなー。すばるくんの声が良い。それは「Baby Baby」もそうだんだけど。あと、「願い」ね!映画を見たときに、すばるくんパートが流れてて、しびれたの。今回フルで聴いても、やっぱりあの部分に惹きつけられた。おおくらくん→やすくん→すばるくんの流れが綺麗でそう思ったのかもしれないけど。
「ほろりメロディー」は曲調がもう昭和!って感じで好きだ!是非、踊ってください。ほんで、やっぱりマルちゃんの台詞にやられた(*´∀`*)最初は良く聞こえなかったんだけど、イヤホンで聴いたときにキュン死にした。かっこいいよーー(*´∀`*)ちなみにやすくんの台詞は「これか…笑」って感じで笑ってしまったのは、ここだけの話。
「って!!!!!!!」は、やすくんっぽいなー(*´∀`*)
"ロックメドレー"でぜひともお願いします。
おおくらくんのソロ曲も映像は見れないけど、聴ける!←
というか、単純に勘違いしてただけなんだけどね、自分が。えいと(赤ちゃん)へのメッセージ…と思って聴いたら、泣きそうになった。


あと、メイキングも観ました。大倉しりとりに爆笑。何コレー!笑
マルちゃんカメラだー!擬似デートって、おおくらくんのアップ…。き、危険じゃないかな…というか、アウ(ry
最初の打ち合わせのきみくんのお洋服が、名古屋でみたときのと一緒でニヤけた(*´∀`*)ああ、幸せなひと時がー(*´∀`*)



とりあえず、早いとこライブに行きたい><果たしてわたしは行けるのか><