シュール

ちまたで、話題になってるのか否かな、music.jpのCMを見た!シュールすぎる(*´∀`*)でも、好き。意味わかんないけど、エイトさんたちがぎゅっと詰まってるだけで嬉しいんだもーん。



そして、毎日のようにアルバム聞いてるわけですが、やっぱり好きー(*´∀`*)
ソロ曲ですきなのは、マルちゃんの『Kick』だったりします。ライブでやって><かっこいいマルちゃんを拝ませて><これまでのアルバムでのまるちゃんのソロ曲が結構うたのお兄さん系だったので、やっときたかっこいい路線に胸を躍らせているわけです。今日もじっと聞いていて、改めて歌うまいなーっと聞きほれた(*´∀`*)
パッチで、今えいとの中で一番忙しいと言われてる*1マルちゃん熱があがってます(*´∀`*)かっこいいマルちゃんが見たい!
あとは、プロローグのときから好きだった、『トリックスター』と『TOPOP』は言わずもがな。ただ、あの綿あめみたいなやつを持って踊る人いるんだろうなってゆー。不安だ…だって、じゃ(ry
わたし背が低いんです!(遠まわしに言っとく)
あ、あと、すばるくんの『Revolver』はテンションがあがる。うしろに楽器隊従えて歌ってくれたらなーすばるBANDみたいな(*´∀`*)


やっぱり聞いてるとライブのことしか浮かばないwww

*1:レコメンにて。ドラマに舞台稽古にコンリハの三つ巴らしいです