口紅

修理に出してた時計が戻ってきました。買ってそんなにたってなかったからか、費用もかからずに安心。この時期に無駄な出費はきついもん><ほんと良かった(*´∀`*)
今日は朝からパパママと電気屋さんに行ってきたよー。昨夜急にTVを買い換えることになったらしいです。買うなら今だよねって話す次の日には買いに行っちゃう行動力には娘も驚きというか、少なからず血はひいてるなーっと納得。
設置はお願いすることにしたので、まだ来てないけど、我が家のTVがやっと綺麗になります(*´∀`*)わーい(*´∀`*)


その後、MAP@鹿児島を見たのだけども、わーわーうるさいおおくらくんやらおいしそーに食べてる食いドルおおくらくんを見て、(*´∀`*)←こうなりました。うふふ。
しかし、すばるくんかわいいねー(*´∀`*)←


で、夜のDASHね!
金髪にジャージってそれこそ田舎のヤンキーにしか見えなくて、黒くしようよって言いたくなったのはさて置き(…)、でっかいコンビに癒された。マイナスイオン出てるね、でっかいけど。



墨田とか浅草は前にちらっと住んでいたので、懐かしくなりながら見てました。久しぶりに行きたくなったよー!ロケ巡りしたら楽しそうだよなー(*´∀`*)
ママさんと一緒に見てたんだけど、1件目のさくら餅はママさんがよく買ってきてたとこらしい。わたしは知らないなーっと思ったら「いらないって言ったやつだよ」って言われた…。え、覚えてないんだけどwww和菓子好きな人なので、よくお団子とか御餅を買ってきてたのは覚えているけど、わたし拒否してたのか・・・。気分じゃなかったんだろうけど、惜しいことしたー><
今度こそちゃんと食べたい。おいしそうだもん!
あと、衝撃と言ったら、おおくらくんの紅ですかね。予告で先週流れたらしいのは知ってたけど、『自ら』って何…!ちょ、どこ目指してるのさ!ただでさえ、結構危ない発言してるんだからやめてくれ(笑)そして、やっぱりアップ危険…。
うなぎやら豆腐やらでっかい口あけておいしそうに食べてる姿がみれて、おたくは嬉しいです。
あと、染物のときの手が綺麗だったー。