ダイアリー

やっっっと、来年のダイアリーを買いました。なかなかコレっていうのが無くて、散々迷った挙句、どこに行ってもある物にして、加工してみました(・∀・)
ということで、周りに乗っかって、わたしも手帳出ししちゃいます。


不器用ながらも頑張った結果、こうなりました。

加工前の本来の姿を撮り忘れたけど、あーあれでしょ?ってすぐにわかったんじゃないかと。
ダイアリーを色々物色してるときに、隣の女子中高生が「コレ、○組みんな持ってるよねー」と話してて、買うのをためらった経由があります(笑)
もともと花柄が欲しかったので、ハート部分からちら見せさせてみたり、マステでハート枠を囲んでみました。これが雑すぎて、近くでは見せれません。


シールたちはこんな感じ

ハート柄とリボン柄は新入りちゃん。○のシールはエイトさん達関連の日にポチっとつけてます。

今年でいうとこんな感じ。↑
真っ白に見えますが、ちゃんと色々書いてます…ww
えいとごとはやっぱりグリーンで(*´ω`*)
仕事柄、休日が不定期なのでお休みの日にシールを貼って区別してました。



マスキングテープ。手帳の加工に使ったのは真ん中らへんにあるブラウンのマステ。
ちなみに、白い恋人の缶に入ってますー(*´∀`*)
マステ専用のカッティングケースも買っちゃったんですが、マグネットになってるので缶にひっつきますww