充電

ふー。今日は会社の研修でしたー。
久しぶりに朝だったから、寝坊した☆えへ
自分でもびっくりしながらおきて、とりあえず用意して、パパさんに駅まで送ってもらって、なんとか電車に間に合ったけど。
寝る前に起きれるかなーっと不安になりながら寝ると、案の定起きれない。その日一日調子が出ないから、気をつけたいなぁ。
おかげで、しんちゃん間に合わなくて、見れなかったー><東京&京セラの映像が流れたってほんとですか><><
もちろんながら、録画してないよー
今月はほぼ!カレンダー通りの勤務で嬉しい(*´ω`*)
来週と来月あたりから徐々にうちの職種的に忙しくなりそうなので、今のうちにパワーためとかないとー!!


来月のぽぱいにもおおくらくんが出ると聞いて、たのしみで仕方ないです(*´▽`*)すごいよね…!
おかげで牡蠣に2年連続であたってるところもかわいくみえるよ。
本人にはご愁傷様としか言えないけど。
ちなみにガイドは、おおくらくんの髪型に笑ってしまって買えてないよー。いつみても笑っちゃう。笑