夢の国

会社の同期と夢の国ディズニーシーに行ってきましたー(*´ω`*)
もう何年ぶりだよ!?って感じだったので、良くわからなかったやー。笑
でも、楽しかった!寒かったけど、今シーでは特に何もやっていないからか、土曜日だけど人が少なくて快適だったし(*´∀`*)
乗りたいものに乗って、寒いから暖かいとこで休憩してーとまったりしながら楽しみました(*´∀`*)
食べ歩きしたかったけど、外が寒くてそれどころじゃなかったのが残念だわ。
あとは2人で仕事の話とか恋バナとか、とりあえず話し続けてました。それも楽しかったなー。


ちょうどシーに向かってるときに、ママさんから、帝劇から届いたよーっていう連絡…!(しかも、代引き…。すみません)
帰ってきて、早速あけたら、やっぱり…!
SHOCKのチケットだったよーーー!!!!
はがきを出してたんだけど、当たってるのとかチケット配達日とか全く知らなかったので、とりあえず今日というか今年1番驚いた。
ちゃんと行けるかどうかも含めて色々考えなきゃ。あわわwww