初日

マルちゃん、舞台初日お疲れ様でした。
無事、幕が上がったようで何よりです!どんな感じだったのかなー?感想とか全く読んでないけど、不思議と心配することは何もないんだよなー。昨日から、気持ちがすっかり来月の有楽町に持っていかれてますが、その前にまるちゃんです。今から観るのが楽しみだよー(*´∀`*)そして、来月…!昨日から何回もチケット見ちゃいます。信じられなくて。私なんかが申し訳ないなーっと思いつつ、なんとしても行かなくては…!不安要素が多すぎる。(とりあえずで申し込んでしまったから、一緒に行ける人とかね…うん)
それにしても、早速運を使い果たした感が否めないんだけど…(ノ∀`)それとも、幸先の良いスタートと前向きに捉えた方がいいのかな。とりあえず今は、わたしのチケ運すごいなーっと自分を褒めてあげてます。笑


そして、今日はシーパラに行ってきました。八景島!水族館!ザ・定番な感じのデートだった…笑
とりあえず寒かった。昨日と今日といい寒いのに自ら海の近くに行ってるよね。だからこそ余計に寒かったんだけど…。
まぁ久しぶりに充実した週末だったからいいんだけどね(*´∀`*)
風邪引かないようにしなきゃー。
明日からも頑張りましょーー