自分にできること

今週早いー!
仕事が忙しいわけでもないのに、なかなか自分の時間が取れなくて悶々としてたのですが、今日はゆったり過ごしてます(*´∀`*)
やっぱり勤務時間早い方がいいよねー(今は遅番シフトなのです)
コントロール2話分をやっと昨日見終えました。おもしろい。おもしろいけど、途中で脱落しそう…!リアルタイムで見れないから、録画してもそのままにしちゃいそうなんだよー
現に、気になるドラマもいくつかあったけど、結局録画もしないで見ないまま過ごしちゃってるもん。
あ、雑誌も見てきたよ!女性自身をみて、カレンダーをぽちった人がここにいまーす(*´∀`*)まるちゃんがいけめんだった(*´ω`*)
ぴあも見て、思い出に浸りつつ、今日のれんじゃーを読みました。
すばるさん、わたしも甘い卵焼き駄目だよーここにいるよー(心の叫び)
おおくらくんの言葉に胸を打たれた。
常に挑戦を忘れずに、だよね。
新しい場所に飛び込むことって、ほんと怖いけど大事な事なんだよなぁっと。刺激を受けた。自分も頑張りたいなー
そして、ぽぱいの事も語ってくれた(*´∀`*)これからも毎月とは言わないから、モデくらして欲しいなー(*´ω`*)