中止

3月の公演はすべて中止…と出ましたね。
わたしには直接関係は無かったけど、決断としては間違っていないと思う。ましてや、トラック無償で提供とか素晴らしいよ…
webでも昨日はメッセージが各グループであげられたり、今日は久しぶりにそれぞれの日記が更新。
被災している方々に読んでもらえてるといいな…
わたしですら元気づけられたもん。


余震は終わることはないし、別の問題も出てきて、安心できるどころがもっともっと怖いことが起きる可能性だってあるんだよね。
日本はまだまだ原発に頼っているけど、いい加減自然エネルギーにシフトする時が来たんじゃないかな?とにかく今は最悪の事態を免れるようにしないといけないけど、その先も今のまま原発に頼っているままだと、また同じことを繰り返しちゃうよ…。早くこの事態が落ち着きますように。そう願っていられません。


計画停電もよくわからないまま始まっていますが、みなさん停電大丈夫ですか?