いよいよ

始まりますね。24時間テレビ
昨日の日テレ電波ジャックも録画してみました。おおくらさんの髪型に朝から盛り上がったりしつつ、いよいよかーって気持ちが大きくって。
てゆか、おおくらどうした(゜▽゜)って感じなんだけど!笑
いや、嫌いじゃないです。あまりの不評っぷりに笑ったんだけど、さっぱりしてていいじゃーん。前髪担としては、前髪はもうちょっと残してて欲しかったけどね!
今日は朝からどきどきしてます。これから大事な用事があるからなのか、えいとに対してどきどきしてるのかわっかんないけどどきどきしてます。うえー
オープニング間に合うといいなー
でも、今日の一番の楽しみは深夜だったりしちゃったりしちゃって。はっちゃけすぎないようにねー
明日は何も無い日なので、おうちでゆっくり見ていようかな(*´ω`*)


この2日間長丁場になるけれど、問題なく無事に終わりますように。えいとらしくがんばってね!