まるちゃん!

おはよーございます(*´ω`*)
今日はクリスマスイブ!世間は昨日から3連休!
ですが、わたしは昨日も今日も仕事してましたー。その分来週に回しただけですが(・∀・)


昨日のはなまるとMステみたよー(*´ω`*)はなまるのまるちゃんが可愛くって、にやにやしながら見てました。
ママさんもまるちゃんは好きみたいで、まるちゃん出てたよって教えてくれた。笑
うん、ちゃんと録画してるよ!ʕ•̀ω•́ʔ✧
ワイルド7公開おめでと!ってことで、わたしは明日観に行くことになりました。クリスマスにまるちゃん(*´ω`*)てへへ


Mステは楽しかったー!やっぱりわちゃわちゃ楽しんでるえいとが好き!


さてさて。仕事いってきまー