X'mas

めりくりー(*´ω`*)


今年はとっても充実したクリスマスを過ごしたんだな(*´ω`*)
新宿で映画→原宿・表参道→東京タワーというべたなコース。だけど、中身は全然ロマンティックじゃないです。笑
とはいえ、なかなか浮かれてますので、興味のある方だけどーぞ☆

[追記]写真も載せました☆


昨日のイブまで仕事だったので、夜にケンタッキー買ってサラダを作って、スパークリングワインも一応用意して。とりあえず、X'mas気分を味わう。笑
ケーキも買ったんだけど、おなかいっぱいになっちゃって食べれなかったので、朝食べました。笑
んで、今日はワイルド7観てきたよー*><*(わたし希望)
まるちゃんかっこよかったー!!!パイロウさん(*´Д`*)(*´Д`*)ってなったよね。
エンドロールもしっかり見るのをオススメします!
で、その後ラーメン食べて(笑)、原宿へ移動。
ひっさしぶりに竹下通り歩いたよね。人多すぎでしょー。途中、AKB SHOPに立ち寄ってみつつ、目的はエヴァショップ…!!(彼氏さん希望)

パシャパシャ2人で写メ撮って、店内へ。わたしはまだまだエヴァに関しては新米だけど、楽しかった!笑
その後、表参道のイルミネーションを観てみた(・∀・)

すっごくきれかったー!ぐるーっと歩いて、表参道の通り沿いのカフェでイルミネーション眺めながら休憩(*´ω`*)
で、最後に東京タワーへ。

こないだの月9見てから行きたかったんだよねー。
19時半からの『東京タワー クリスマス・ライトダウンストーリー』っていう、ライティングショーを見てきました。
結構いい場所で見れた(*´ω`*)んふふ
で、最後は浜松町にある銀だことかの飲み屋で〆。笑
総合的にヲタク感がいなめない…笑
ささ、今年もあと少し!まだまだ楽しみたくさんだよー!!