音楽の力

本日、無事に仕事納め!社会人になって初めてちゃんとした冬休みがあるよー(*´ω`*)今年もあと2日!どちらもぎゅぎゅっと詰まっております♪
そして、昨日はダメ元で聞いてみたらオッケーをいただけたので、有難くお休みをいただき、行ってきたのは
COUNTDOWN JAPAN!!!!
休めないだろうしと諦めていたんだけど、行って良かった!ほんとに楽しかった!
ロッキンもそうだけど、今年の来場者数は過去最大だそうです。


初めて参加したんだけど、いるだけで楽しい!一種のテーマパークのような空間でした(*´Д`*)
グッズとかで混むかなーっと思って早めに行ったんだけど、そんなに混まず。すんなりグッズを買って、荷物を預けて、腹ごしらえ。
色んなお店があるから迷う迷う。それも楽しい


自分がみたステージをつらつらと。


主に見たステージはこんな感じ。

  • NICO Touches the Walls

これを見に来たといっても過言ではない。今一番好きなバンド!
一発目からテンションあがったー!ほんとかっこいい。かっこいい。
飛びまくったら、この時点でめちゃくちゃ疲れた。。持久力なさすぎる。始まったばっかなのにね…
一緒に『手をたたけ』たのも嬉しかった!この曲楽しい!

夜明けのBEATをやってくれたのでそれだけでおなかいっぱい。
新アルバムをチェックするの忘れてて、ほとんど知らなかったのだけが悔やまれますヽ(;▽;)ノそして眠くなった…ヽ(;▽;)ノ
それでもかっこよかった。

めちゃくちゃ細いね!
かわいーしかっこいいし。Magic Musicやってくれて、めちゃくちゃ盛り上がった!あとカエラでタオルぶんぶんしました。

民生さんかっこよかった。正直知らない曲ばっかりだったけど、のーんびり後ろのほうで聞かせてもらってました♪

ラストはこれ!サカナって初めてだったけど、かっこいいね(*´Д`*)ずーっと飛んでたぐらい。おかげで足パンパン!笑
頭に残る曲だなー。まぁ、ここでも最新アルバム聞いてなくて半分以上わかんなかったんだけどさ…(ノ∀`)
家に帰ってから早速ようつべで確認した!アルバム借りてこなきゃー


ちなみに、合間に藍坊主、PUFFY氣志團をチラ見。見たいとこいっぱいで大変。だけど、休憩もしたいって具合に、ステージが一つ終わる度に食べて飲んでってしてました(*´ω`*)
すっごく疲れたけど、本当に楽しかった。音楽の力を感じれた一日でした。ライブって楽しいねー!!


明日はFIVEのラスト。4人でのFIVEは最初で最後です。しっかり目に焼きつけてきます。
やべっ、また足パンパンだ。飛べるかな…笑