FiVe

FiVe Live @TOKYO DOME CITYに行ってきました。
4人のFiVeをみるのは初めて。最初にして最後のライブ。
とってもとっても幸せな空間でしたよー!りっきーの挨拶で寂しくなっちゃったけどね。


そうそう、初めて握手会的なものにも参加できました。
最後に4人がお見送りしてくれたんだけど、ひとりひとりの目をしっかりみて握手している4人は、なんて素敵な優しい人たちなんだろうって嬉しくなったなぁ。
にしてもかっこいい。亮太様めたくたイケメン。あんなにバルサのユニフォーム似合う人いないんじゃないかと。
イケメンを目の前にすると何もいえないってこのことね!ってくらい何もできない私。
最後にりっきーによいお年を!って声を掛けてもらい会場を出てきました。隙間からイケメンを最後に拝んで(笑)、その後余韻に浸るw



この前のAXでも思ったけど、FiVeのライブは本当にあったかい。
ライブ前の外ではファンの子達がメンバーへのメッセージを集めてたり、会場にはスタッフが用意したメッセージボードが置いてあったり(これはアンコールでステージ上へ)、
あとね、ファンの子が作った手作りのバンドが回ってきて、みんなでつけました。
会場の一体感がすごくあったかくてほっこりしました(*´ω`*)


りっきーからの挨拶では、石垣はこれからQとして頑張っていく。それをみんなで応援しようって。そしてその後、3人は事務所を離れます。というお知らせでした。
それでもその後すぐに次のお仕事が決まっていること。音楽は続けていくと言ってくれていたので、また逢えると信じてます。


最後にFiVeの音楽を感じることができて、FiVeの音で乗ることができて良かった!楽しかったよーーー!!


本当にありがとう。また会いましょう。