総括

今年も残すところ、あとわずか!
大阪に行く前に今年の総括でも…!
今年は色んなところに足を運んだ1年でした。充実充実(*´ω`*)
皆様、2011年は本当にお世話になりました。
2012年もどうぞ宜しくお願いします
皆さんにとって2012年が実りある素敵な1年になりますよーに…☆★

  • 1月

『KANJANI∞LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS @京セラドーム』
元旦&オーラス!
このツアーはほんと楽しかったなぁ。コンセプトがしっかり決まってたからね、余計。かっこよかったなー
あと、初めてのアリーナで、きみくんが近くにきてまぶしいくらいの肌の白さとかっこよさにやられた日。すばるくんがテテテって走っててほんとかわいかった。そしておおくらのトサカに爆笑した大阪でしたー。笑


ギルバート・グレイプ@東京グローブ座
この舞台はG2さん演出もあって楽しみにしていって、期待以上の舞台に胸いっぱい。まるちゃんがかっこよくてかっこよくて。

  • 2月

『Endless SHOCK @帝国劇場』
念願だった初めてのSCHOK。ダメ元で送ったハガキが当たりまして、観ることが出来たんだけど、まさかの最前に震えたよね。一生忘れられない。ぴろきの頑張りを近くで見ることができました。雄大が目の前に来たのに、遠くのひろきを目で追っててごめんなさい。でも雄大かっこよかった。それだけは確認した…よ!
今年もありがたいことに1回は観にいけそうです♪ぴろきサーヤとかぜひとも観たい。楽しみすぎる。

  • 3月〜6月

特に無いかなー。
あ、Jでは無いですが、5月にはレミゼに行きました。円形を使った演出は今年が最後。来年からはまた新しいレミゼということで、そちらも楽しみ。
今年は玲奈嬢エポを観ましたよーかわいかった!

  • 7月

『トラストいかねえ @東京グローブ座
チケットはずれちゃったから行けないと思ってたんだけど、譲っていただき観に行けることに。本当にありがとうございました。
夏にぴったりなスカっとするような舞台だったなー。やすくんにぴったりで、観ていて楽しかった。役者安田が好き。こないだの東京で久しぶりにまた垣間見れて楽しかったです。

J以外では、念願だった大人計画の舞台にも行きました。
『SAD SONG FOR UGLY DAUGHTER @本多劇場
クドカン演出で、あおいちゃんと田辺さんが出てて、劇団からも良々も松尾スズキも出てたんだよねー!終始笑いっぱなしの舞台でした。来年もいけるといいな。

  • 8月

『少年たち @大阪松竹座
関ジュ、松竹座デビューです。笑
あたためてた計画に乗っからせていただき、ついに足を踏み入れてしまったよね。ほんと松竹座近い!楽しい!


ロッキンに行ったのもこの月。野外フェスは初めて。朝も早ければ夜遅くに戻ってきて、体はくったくただったけど、良い疲労感につつまれてたよ。初Perfume見れたし!

  • 9月

『少年たち @日生劇場
東ジュも初めまして♪
エビの安定感と関ジュの頑張りに拍手!みんなすごく良かった!


久しぶりだったサッカー観戦にも。マリノスvsガンバ@日産スタジアム
ガンバが後半に追いついて引き分けだったのかな?来年は西野監督をはじめ、選手もガラッと変わっちゃうみたいだから、期待と不安。でも、FC東京もあがってきたことだし、たくさん観にいけるといいなー(*´ω`*)

  • 10月

美男ですね @赤坂ACTシアター
なんつかーか、コメディになっててびっくりした印象しか…笑
さすが展開早いしついてけなーいってなってたら終わってた\(^o^)/
ぴろきは今日もイケメンでした。ええ。

  • 11月

『FiVe LiVe 2011@SHIBUYA-AX
初ファイブ!
流れに身を任せていたら、りっきーの前にいました。ってぐらい近かった!笑
悲しい報告もあったけど、とってもあったかい幸せな空間だったなー
内Qもはせじゅんも来ててテンションあがりましたよ。ひろきのダサさには目を疑ったよね!先月見たイケメンは…どこ…!


ここでは、サッカー五輪予選@国立競技場も観戦♪

  • 12月

『KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません @東京ドーム』
この一年を象徴するライブだった!えいとは着実に大きくなってるんだなって。
演出すごいし、ドームの天井席から見えるペンライトの灯りが本当に綺麗でした。


『FiVe LiVe 2011 〜Thank You FiVe Family〜@TOKYO DOME CITY HALL
ファイブのラストライブ。
すっごくさびしくて、でもあったかくて、ありがとうって思ったライブでした。
にしても、亮太様イケメンですね…(*´Д`*)


『KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません @京セラドーム大阪』
ラストはこれ!
これからです。わくわくどきどき。今年は何をしてくれるのかなー(*´ω`*)


それから、CDJも!楽しすぎていまだに余韻に浸ってます。笑


てか、7月以降って月一ペースでどっかしら行ってたんだな、わたし。どーりで忙しいわけだ!笑
ほんと今年は色んな意味で忙しかったなー。勢いで転職もしたし。
来年もたくさん楽しいことができますよーに!もちろん仕事も頑張ります(`・ω・´)