ハッピーハッピー

朝から嬉しい話を聞いて、ほわほわした気持ちになったよー!
まるちゃん、ドラマ初主演おめでとおおお(*´Д`*)
ほんとに嬉しい!と同時にまるちゃんすごいって朝から半泣き(;;


俳優丸山隆平の活躍がめまぐるしくて、追いつけないとか嬉しすぎる悲鳴だよね!
2月27日からの4日間が今から楽しみ!幸せな4日間になるんだろうな(*´Д`*)



そしてそして、仕分けに仕事人チームか参戦とな!内容見たら楽しそうでこれも今から楽しみなのじゃー!
ジャニ勉に聖が出るのもコレ関係?他局だけど、あの番組その辺あんま関係ないしなー
これもどこかで見れたらいいな♪
なんだかんだで、今月も楽しみです^^♪