ロッキーホラーショー

少し前の話になってしまいますが、先週の水曜日に観に行ってきました。
ロッキーホラーショー

劇団新感線の演出いのうえさん×新太さんのミュージカル。
リメイク作品ですが、あの役を新太さんがやるとインパクトおおきすぎて…笑
参加型のミュージカルってことでちょっぴりどきどきしながら行ったんだけど、一番後ろだったので、静かにみてました。笑
それでも最後は…(*´ω`*)



玲奈嬢もほんとにかわいくてねー(*´Д`*)いままでとは180度違う玲奈嬢が観れた気がする(*´Д`*)
それにしても、ほんと可愛い!上手!
歌もうまいし、色っぽいんだよー
あと中村倫也くんがかっこよくてこれから注目したい。初めてみたー


ぎりぎりまで迷ったけど、観にいけてよかった作品でした☆