お祝い

昨日は大学時代の友達とご飯でした。
わたし含めて3人のうちの一人に結婚が決まったこがいてねー
そのこの彼も同じ大学で結構仲良くしてたので、付き合ったことを知ったときはすっごくびっくりして。
なので、前にあったときは久しぶりの再会&付き合った馴れ初めを聞く!の会だったはずなのに、あれからそんなに日が経ってないのに、結婚を決めた経緯を聞くことになるとは…笑
しかも、なぜかそのこの彼も一緒に来ることに…笑
とりあえず2人に向けて質問攻め。
せっかくなので、お祝いしてみました(*´ω`*)
普段こういうことするタイプじゃないから、どうすればいいのか全然わからなかったけど。お花とか買ってみたりして、デザートプレートはお店で用意してもらって。
何はともあれ、喜んでくれたから良かったかな(*´ω`*)
それにしても、幸せな話を聞くといいなーて思ってしまうなぁ。
式は来年くらいになっちゃうみたいだけど、彼の実家の沖縄で挙げるみたいなので、今から沖縄旅行が楽しみです\(^o^)/笑


わたしもあやかりたい!笑