25th

日付変わってしまったけど、11日は自分の誕生日でした。
ついにわたしも25歳。
いわゆるアラサーに突入です。


24歳はまー色々あった一年だったなと…笑
転職して色々バタバタしたわりには、あっちこっち色んな場所に出向いて楽しい時間を色んな人と共有できたり。
今年も今まで通り、楽しく過ごせたらそれでわたしは幸せです(*´ω`*)
早速予定も詰まっていますしねー


プレゼントは一緒に選びに行って、ネックレスもらっちゃいました。大事にしないとなー(*´ω`*)
ディナーもリクエスト通りのイタリアン!おいしかったー!おなかいっぱいすぎて、デザートちょっと残しちゃったけど。もったいない(´・ω・`)
そんなこんなでふわふわしながらおうち着いたら、素敵なプレゼントが届いてまして。゚(゚´Д`゚)゚。
いつもいつもありがとうございます!嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。
大事に使わせていただきますね(*´Д`*)


素敵な誕生日を過ごせました(*´ω`*)
25歳はどんな年にしようかなーって色々考えるんだけど、わからんwww
でも、去年以上にいい年になればいいなーっと思ってます★
みなさま、今後ともよろしくです(*´Д`*)