見納め

今年のショック見納めてきましたー。
まやさんとご一緒させていただいたんですが、今回の席が2階席のセンターということで、全体を見渡せて、光一くんが舞い降りるところということで、すっごく観やすかったんです(*´ω`*)
まやさん、ありがとうございました!!


観劇の前にランチしたんだけど、そこで色々お話聞けて楽しかったー!最近色んなことの情報あんまり追ってなくて、新鮮だったや。わたしも機会があればキラキラアイドルに会いに行きたいな…なんちってww


ショックは、うっちーの怪我が(´;ω;`)一幕でのターンの場面を見てなくて、まやさんに言われるまでピンとこなかったんだけど、二幕に入ってからも足ひきづってるし、走り方もぎこちないし、顔もゆがんじゃってたし…(´;ω;`)
そこまでひどくないといいんですが…
それでも、最後までしっかりやりきったうっちーはかっこよかったです。
そして今日もさーやはかわいかった(*´ω`*)
ふぉーゆーとうっちーの絡みも観れたし(*´ω`*)なんだあのかわいい人たちは(*´ω`*)
残り1ヶ月もがんばれー!