4月

昨日のエイプリルフールはなーんにも思いつかなかったので、嘘つけなかったー。なんか面白いこと思いつければよかったんだけどさ。


さてさて。今日から新年度。
うちの会社の年度の切り替わりは世間とずれているので、あまり関係ないんですが、気持ちの切り替わりはやっぱり4月だなーって思ったり。
今日から新社会人の皆様、おめでとうございます(*´ω`*)
社会人1日目、わたしは入社式とか大それたものを経験しなかったんですが、すっごく緊張したのを思い出しました。まず職場までに行くのに緊張しちゃうからね、わたしの場合。慣れるまで時間かかったなー
社会人って学生と全然違うし、責任って言葉が重く感じるようになる。と、今改めて考えてしまいました。
これから大変だと思いますが、頑張ってください(*´ω`*)
そして、これからご入学される新入生も。おめでとうございます。
あー羨ましい。今なら勉強頑張れるのに。って、大人になってからすごく思う。
前の職場で受験生とか高校生、大学生を間近で見てて、すっごく羨ましかったんだよねー。というか、わたしの場合ほぼ後悔なんですけどね…。わたしもこんな風に頑張ればよかったなーって。でも、実際ちゃんと勉強できないのがわたしのダメなところです。今年はある目標があるので、達成するためにもがんばらんとー
社会人3年目。がんばりまーす!