お花見

この週末は桜三昧な週末でした(*´ω`*)
おかげで、すっかりすっかり世界一〜授業のおおくら見逃しましたぜ。まーしょうがないか。りあるすこーぷのせくぞんちゃんも見逃したーうう。


土曜日の夜は夜桜をたのしみました♪寒かったけど。ほんとに。

ロゼが置いてあったので、雰囲気重視で飲んじゃった(*´ω`*)寒かったからホットワインにしたいとこだけど、オシャレ感だしたくて…笑
シャンパン片手に夜桜〜な自分に酔いました★w


日曜日は、SPEC観てきたー!!たかまるううううう!!!!!!
楽しかった!ちょびっとエイトレンジャーの特報流れないかなーっと思ってたんだけど、流れたかったや。。。しょぼん。。。。


んで、その後上野まで繰り出して、またしても桜♪

上野公園はすごい人!人!人!
桜満開で綺麗だったー!久しぶりに桜を満喫した気がします。いつもこの時期忙しかったからなー
みんなでわいわいなお花見もしたかったところだけど、十分楽しかったので満足じゃー!